<< 夏期特訓テキスト 一周目終了 | main | 家で駄目なら塾でやればいい >>

残席状況 個別演習科 月・金20:00〜3席 火・木19:00〜3席

2017年08月07日のつぶやき

13:13
RT @eisuken2002: 公立中学の上位1割に入っている子、2割に入っているような子が進む高校、それぞれの大学進学先のボリュームゾーンを調べればすぐ分かることなんだけど、いかんせん高校側が進学先ではなく延べ合格者数で発表するもんだから、完全に勘違いしてる生徒(保護者)が…
13:12
RT @eisuken2002: 首都圏において(も)MARCHの舐められっぷりは異常な気がする。高校受験でもMARCHに行かせるためにウチの塾に行かせたわけではないみたいな恨み言を言われたの一度や二度ではないし。
13:01
RT @juri_iruj207: GMARCHって第一志望にしてもおかしくないくらいレベルの高いところだと思うのですけどね……。
12:12
RT @t2o_yama: 「あわよくば国公立」みたいな生徒を高3の夏前から指導して理科大に入れたら「塾にも行かせたのに私立になっちゃって…」と言われた私が通りますよ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter!
miz_1149をフォローしましょう
短期集中講座
◎県相受験への国語/大学受験への国語  2時間×5日間で県相受験・大学受験のために必要な国語の解法のコツをお伝えします。  他の教科は順調なのに、国語だけがどうしても!という生徒を募集します。  国語を感覚で解かず、理屈と手法と知識で解くことで  安定した得点が取れるようになります。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM